理想の身体を作ろう!

皆さんにとっての理想の身体とは何でしょうか!私にとっての理想の身体とはいつまでも若々しい身体でいる事です。若々しくいるための方法をご提案致します

ファスティング3日目を終えて

食べない事への不安がありましたが難なく3日間を終了する事が出来ました。
これは誰でもできます!
空腹感との闘いは初日の少しの間だけでそこから不思議と空腹を全く感じることがありませんでした。
食べないのをキツイと思っているのは脳であって体は食べない事を喜んでます。
毎日消化酵素を使いすぎて疲れた内臓を休めた
事で
①快便になりました(宿便が酷かった)
②感覚が研ぎ澄まされました
③短時間で深い眠りになりました
④肌に潤いがでました
⑤集中力があがりました
⑥体重が減りました
勉強してわかっていたものの食べない事でこんなに良くなるとは正直ビックリです。

最終日にアントジムにいきチャンコーチ、トモコSP選手に指導して頂きました。
ファスティング中は流石にちょっとハードでした笑。
トレーニング中の瀬戸選手は巌流島の試合に向け猛練習でした。
間近で素晴らしい選手の動きや練習を見れるのは本当に勉強になりますし刺激になります。
全ては修君のおかげです。
感謝してます!

ファスティングを行った事で明日からの仕事やプライベートが満喫しそうです。
当たり前の事を感謝できるようになった事が何よりファスティングをやって良かったと思いました。