理想の身体を作ろう!

皆さんにとっての理想の身体とは何でしょうか!私にとっての理想の身体とはいつまでも若々しい身体でいる事です。若々しくいるための方法をご提案致します

体験談

Yさん 30代  2児の母

参加から40日経過

体重 4.5キロ減

体脂肪率 2.4%減

 

 「体験談」

初めて話を聞いた時は藁にもすがる思いだったので、とりあえずやってみよう❗という思いだけでした。
次の日から1日2食の生活になり最初の3日間は子供の食事してる姿などを見ると正直辛かったです。

でも4日目には慣れて今では昼まで食べない事が当たり前になっています。
体重は最初は滑り出しがよく減っていきましたが、ある程度下がった所で停滞。その停滞中に自分への甘さが出て間食を毎日のようにしてしまっていたり、食生活が乱れてしまったりしました。いつもならここでまたリバウンドをして諦めてしまっていましたが、今回は中川さんに的確なアドバイスを頂けた事で気持ちを入れ換えて再度取り組む事ができています。
まだまだ自分に甘く欲を押さえきれなかったり、自分の体の変化を理解できてないのが正直な所です。
体重を落とす事も目標ですが、中川さんのように自分の食欲、体重を管理できるようになるのも新たな目標になりました。
体重が変化した事で着れなかった洋服が入るようになり、旦那さんにも「痩せたね!」など言われる事でモチベーションも上がり更に頑張ろう🎵ってなれます。
まだまだ目標体重までは長い道のりですが、今回は諦める事なく目標達成できると確信してます😃
この会に参加させていただけてる事を本当に感謝しています。

ありがとうございます。