理想の身体を作ろう!

皆さんにとっての理想の身体とは何でしょうか!私にとっての理想の身体とはいつまでも若々しい身体でいる事です。若々しくいるための方法をご提案致します

暖かい季節になってきたからこそ

もうすぐ体質改善を行って一年が経ちます。
今では初対面の方には90キロだった私がイメージできないくらい身体を絞り、見た目そして体内を若返らせることが出来ました。
今では好きな物を好きなだけ食べています。
とはいっても基本内容を重視してますし、食事の回数も制限しています。(1日1食か2食)
食べ過ぎると体重増加はもちろんですがそれよりも頭の冴え、発想力が鈍る感覚が嫌になってきました。
1年前までは1日に摂取したら脂肪になってしまう分を毎日繰り返し摂取していた結果、体重は90キロ・腹回り95cm!
今では60キロ・70cm!
今にいきついたらどんなに食べても燃焼できる身体と節制できる考えを持つことが出来たので毎日「食」を楽しみ若々しくいることが出来てます。
習慣になれば実は誰でも簡単にできることです。
いつでもお話聞きます!
一緒に健康で若々しい身体になれればと思ってます!