理想の身体を作ろう!

皆さんにとっての理想の身体とは何でしょうか!私にとっての理想の身体とはいつまでも若々しい身体でいる事です。若々しくいるための方法をご提案致します

出会い

ファスティングを行い、食に対しての意識が変わり、物事に関してさらに「感謝」の気持ちが高くなりました。
「感謝」の気持ちが高くなることでこの短期間、意識が変わり行動をおこした結果、出会いがもの凄く増えました。
その一つ一つの出会いが皆、衝撃ありすぎです。
毎日凄いと思う事だらけですが昨日は物凄い衝撃をいただいたのと同時に自分の器の小ささとレベルの低さを痛感し、ショックをうけた1日でした。
先日、中学の友人、先輩からこんなことを言ってもらいました。
「○○はラーメンで例えると日高屋なんだよね!一般うけすることも大事だけど二郎みたいなインパクトが欲しい」とラーメンの比喩はどうかと思いましたが確かにその通りです。
考えが上の人は見る所が全然違います。
「感謝」の気持ちが生んだこの出会いを無駄にせず「絶対変わる」と心に決めた1日でした。