理想の身体を作ろう!

皆さんにとっての理想の身体とは何でしょうか!私にとっての理想の身体とはいつまでも若々しい身体でいる事です。若々しくいるための方法をご提案致します

ファスティング初日を終えた感想

ファスティング初日では午後2時すぎに1度だけ空腹を感じましたがそれ以外は不思議と空腹感との闘いはなく終えることができそうです。
夜に食事をしない習慣がないので空腹感との闘いになりそうだったのでキックボクシングのジムに行き、約2時間汗を流し、疲れて即寝る方法を選びました。
ハードなトレーニングは厳しいかと思いましたが身体が軽く感じるのと気分が良いです。
これなら明日もキックボクシングのジムに行けそうです。