理想の身体を作ろう!

皆さんにとっての理想の身体とは何でしょうか!私にとっての理想の身体とはいつまでも若々しい身体でいる事です。若々しくいるための方法をご提案致します

自己紹介

すっかり自己紹介を忘れてました。
40歳手前の39歳のキックボクシング、ランニング、自転車にはまっている中川と申します。
人生の半分を「ぽっちゃり」として生きてきました。
10年前は・・・
f:id:fasting:20160313183150j:image
こんな感じで安定の100キロ!
ウエストは110cmと20代にして病気への階段をうさぎ飛びしていました。
ちなみに昨年の5月は・・・
f:id:fasting:20160313183722p:image
88キロ!
ここからダイエットをして現在60.9キロです。

よく中川だから出来るって言われますが私
f:id:fasting:20160313183150j:image
こんなんでしたから笑

こんな私でも出来たんです。
身体を引き締めた事で若返り、頭まで冴えるようになりました。

皆さんも病気になる前に考えてみませんか!